櫛島海水浴場2013!

今年も、行ってきました!!!

 

大大大好き!

 

櫛島海水浴場~~。。

 

 

お天気は、やや曇天だったので、写真は、イマイチですが。。。

 

 

 

海なのに、緑がいっぱい!

山の匂いと、海の匂いが両方します。

なんちゅう、贅沢!!

入口は、キャンプ場になっています。

前を歩いている、おっつぁんは、うちのおっつぁんです。

まっすぐ進むと、湖みたいな湾があります。

浅くて、波もなく、見通しも良く、お子様には、最適!

 

透き通っていて、魚もたくさん泳いでいます♪

 

夏休みの土曜日に、この人出(?)

なんちゅうう、ぜーたく♪

さらに、進むと岩場になっていて、日本海!!!!

 

 

もちろん、右側のおっつぁんは、うちのおっつぁんです。

 

 

恒例のライフジャケットと、水中眼鏡で準備万端!!!

 

 


向こうの岩の上には・・・
向こうの岩の上には・・・
アップしてみますと・・
アップしてみますと・・

 

 

岩は、温かくて天然の岩盤浴です。

 

こんな、贅沢な甲羅干しがあるでしょうか!

 

 

写真を撮るばかりでなく、もちろん私ものびのび~~~!

 

 

海の中には、ウニや魚がいっぱいです!

(もちろん、見るだけ♪)

 

 

 

あ~~~しあわせ~~~~~~!

 

 

 

ちなみに「櫛島海水浴場」で、検索しますと、

私の過去ブログがいくつも出てきます。

 

つまり、毎年同じような内容のブログを書いとると、いうことです。

 

パノラマで撮ると、こんな感じです!!!

 

 

 

こんな贅沢なロケーションなのに、この日は、

夏休みの土曜日だったのだけれど、

 

駐車場の車は、100%広島ナンバーでした。

 

 

もったいない!!!!

 

 

地元の皆さん、櫛島海水浴場に行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから