●ごまハチ単独LIVE!開催決定●

 

なーんて、ちょっと大げさですが…

ひょんなことから、私たちの単独ライブを開催することとなりました!

もちろん、初めてのことです。

 

 

はずかしながら、こんな感じです。。。

 

 

ライブとしては3回目ですが、これまでのライブは、既存のイベントに呼んでいただいたもので、自分たちで企画するのは、初めてのこと!

ちょっと、早すぎますよね。。

でも、もう年なので、年齢的には、遅すぎますよね。。。

 

 

 

ということで、関心のある方は、おいでくださいませ。

もちろん、すべてオリジナル曲です。

 

 

いやいや、あまり上手でもないシロウトの曲を、しかも聞いたことのないオリジナル曲を延々と聞かされるのは、普通クツウですよねえぇ。

 

 

ご安心ください。

私自身、そういうのが耐えられないので、そうならないよう、いろいろ工夫&仕込みしてあります!

 

とっても面白いです。

ハズです。。

 

 

何より、会場がステキです。

 

琴ヶ浜のチーナカ豆さん。

 

鳴き砂で、有名な琴ヶ浜。

美しいですね~~~。

 

 

 

とっても、オシャレな海の家カフェです。

 

私たちのような、海のもんとも、山のもんとも、わからないものに

こんなステキなロケーションで、

LIVEさせてくださるなんて、本当にありがたいです!!!

 

 

 

チーナカ豆さん、ありがとうございます!!

 

琴ヶ浜のチーナカ豆さん

 

 

 

 

さて、当日ご紹介させていただく歌は、次の通りです。

 

●空き家の歌

(放置された空き家の気持ちを代弁する歌)

●UIタンゴ

(定住促進活動に取り組み、痛感すること)

●地場サンバ

(地場産業で、地域を盛り上げよう!の歌)

●中山間トリー

(中山間地域の夢と可能性を讃える歌)

●空き家のロッケンロール

(活用されない空き家のグチを代弁)

地方創生ああせいこうせい

(どしたら創生できるかな?と、頭わるいなりに考えてみた歌)

●イエイエしまね!

(島根をよく知らない人や誤解している人に聞いてほしい歌)

●このままで演歌

 ♪鉄道廃線、学校廃校、馴染みの店もまた閉じた

  人は減ってく、空き家は増える、本当にこのままでえんか~♪

 

 

 

お待ちしていま〜す♪

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから