2012年3月から、新しいブログはこちらです!

◆「イチゴおばさん」から「シャボン玉おばさんへ」

一部の方に、評判の芳しくない、キュートな苺おばさんブログが、とうとう情報満載のため、入力すらしづらくなってしまい、ここが潮時と、3月からブログのみ、こちらに変更することといたしました!

 

 

これまで、「イチゴおばさん」ブログをご覧いただいたみなさま、本日より、この「しゃぼん玉おばさん」への変更をよろしくお願いいたします。

 

「いちご」が「しゃぼん玉」になっただけやがな。。。とお思いの方もおられるかもしれませんが、このjimdoブログは、とっても優秀で、タイトル画像も、レイアウトも、ちょちょいのちょいと、日替わり変更も可能です。

 

何より、今までよりも、100万倍くらい、更新がラクチンですわ!

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから