フェイスブック!

実は、あんなにテイコウ?していた、フェイスブックを作ったのです。

あまりにも、みんなが、「面白い、面白い」って、おっしゃるので、どう面白いのか、知りたくなったのです。

 

何より、人の言う事は、素直に聞かんといかんね。ガンコババアでは、いかんねと思って作ったのです。

 

でもまだ???意味がわかりません。。

このブログの存在すら、イチゴブログをご覧の皆さまには、お伝えしていないのに・・・。

 

どうなることやら・・・

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから