自動更新!

やった~~~!

このブログに記入すると、RSSさん??いうんかね。それのおかげで、自動的にfacebookに、リンクされるのよね。

 

ほんとに、世の中便利になりました!

このJIMDOというシステムをつかわさせてもらってブログ更新も、前と比べて、めっちゃラクチンになったのに、(だから、ほぼ毎日更新できるようになったワ)、そのうえ、facebookに自動更新してもらえるとは。。。

 

もちろん、そういう風にしてくれたのは、いつもIT系のご指導を頂いているR先生のおかげなのですが・・・。


それにしても、10年前とは、比較できないくらい、IT環境激変!!

 

iPadはもう一年以上使っているけれど、いまだに「すごい!」「賢い!」「便利!」と、感動することばかり。。今後、iPadのない人生は、考えられないくらい。。。

 

本当に、世の中便利になったね~~。

私が、社会人になったころは、パソコンどころか、ワープロもなかったよ。

企画書も方眼紙みたいのに、ぜんぶ手書き!ま、味わいはありました。

 

テクノロジーの進化を、ひとつひとつ体感し続けられる人生って面白いよね。

そして、これから、10年先、どうなっとるんやろ???

 

ところで、今日畑に行ったら、我が家のレモンは、もう終わりだった。

10個くらい、残したままだったから、もったいないことしました。

 

技術の進歩の恩恵を受けながらも、植えたままのほったらかしレモンを食べられる田舎暮らしできてるの、幸せやな~~~♪

 

無農薬・無肥料植えたままのほったらかしでも、こんなにきれい♪
無農薬・無肥料植えたままのほったらかしでも、こんなにきれい♪

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから