出雲大社の白い鳩

島根に来て以来、欠かさない出雲大社の月参り。今回で、158回目という事は、島根暮らしも、早158カ月目を迎えることに!

 

時間のある時は、参拝の後に境内の鳩にエサを挙げたりするのだけれど、この鳩の中に、一羽の白い鳩を発見。

平和の象徴の白鳩を、出雲大社で見ることができて、なんかラッキーな感じね。

きれいね~~~♪まだ子供みたい
きれいね~~~♪まだ子供みたい

それにしても、大好きな桜の季節は、アッというまに過ぎてしまい・・。また一年後にしか、お花見ができないと思うと、さみしいもんやね。。

 

桜が咲いてるだけで、ランチタイムもこんなに楽しい感じになるのにね!!

スタッフのYUMIちゃんと一緒に桜の下でお花見ランチ!

 

 

ちなみに、YUMIちゃんは、AKBのあっちゃんに似ています!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから