なぜ、こんなに桑の実はおししいのか!

待ちに待った桑の実がなった!

 

わかります??こんな感じで、実がなっています。

摘みますと・・・・♪

これが、まあ、美味しくって、身体によくって、もちろん無農薬で、

 

というか、勝手に生えてくれていて、

 

だから無料で~~~~!!

 

何より、今採ってきたんで、新鮮で♪

幸せ~~!!

 

田舎暮らし最高~~~♪

 

ってことで、この幸せをポンにも、おすそわけ♪


と、思ったのだけれど、興味ないみたいですね!

 

よかった。

 

私が、ひとりじめできるわ!

 

ほんと、桑の実おいしい。

 

桑の実の季節は、短いから、集中的に楽しみましょう♪

 

 

 

 


 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから