ティーアンドキッチン ヨシタケ (島根県益田市)

数少ないコアなファンの方々からのクレームが来る前に、とっとと更新いたします。

 

さて先日のことですが、人財大学委員会に出席のため益田市へ行ってきました。

前回は、とっても味わい深いお好み焼き屋さんを発見し、お店のおばちゃんに「また、来ますね~」と、約束したので、やはり今回も、お好み焼きに行こう・・・しかし、あまりに今日は暑い~~鉄板の前でアツアツのお好みは、こたえるな~~~と思って、お店に行ったら、定休日。やっぱ、こんな暑い日は、おばちゃんも暑いよね。。。

 

ということで、市役所すぐそばの、「ティーアンドキッチン ヨシタケ 」に入りました。とても評判の良いお店で、前々から一度行きたかったところなので、ちょっとワクワク!

 

日替わりランチ650円をオーダー!

まず初めに、こんなおカマにお味噌汁たっぷり。

右のお椀に自分でつぎます。

さらに、お代わりもOKとのこと。

喫茶店のランチとは、思えないほど美味しかった~♪

 

ので、お釜ごと完食。

チキンカツ&サラダ&おかず三品&ごはん(おかわりOK)

このところ、ソーメンとか冷麺とかばっかりだったので、

久しぶりに、がっつり!!!!

 

満腹~~~~。

うわさ通りの美味しいお店でした!!

 

益田市役所においでの際は、ぜひ。

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから