夏・海・石見・櫛島海水浴場!!!

待ちに待った石見の夏がやってきた!!

夏と言えば、海!

海と言えば、櫛島海水浴場だよ~~~~~~~~!

 

 

駐車場は、広島、山口、北九州と県外の車がいっぱいで、「しまった。私が吹聴しすぎたせいか・・・・知る人ぞ知る穴場中の穴場スポットが、メジャーな海水浴場になっちまった。。。。」と、やや淋しいものの、観光客、レジャー客が増えるということは、石見的には喜ばしいことである。。。

 

例年になく人がめっちゃ多いとはいえ!!!

でも、こんな感じ♪(写真の色が変ですが、本当は、もっと美しいです!)

 

 

ライフジャケットに地下足袋の50過ぎのおっさん。。

ワイルドなんだか、マイルドなんだか。。。

わけのわからない格好をしているのは。。

こういう最高な~~~ひとときを過ごすため♪

きもちいいよ~~~~~~!!!!

54のおばさんも負けてはいない。。。

生きているって、素晴らしい!

 

海に入ると一年間、風邪ひかないし、もう何年も風邪ひいてないよ!

 

 

櫛島海水浴場やっぱり最高!!!

どんだけ最高かというと、これみてね!

 

【東京VS石見】での海水浴スタイルここが違う!こんなに違う!

 

あんまり最高~♪というと、またまた人が増えるかもしれないけれど、

言わずにはいられない。。。。

 

来週も、行くもんね。

ちょっと泳いだら、40肩が直った!!

 

と夫に言ったら、

「ずうずうしい、50肩やろ」

と言われた。

へへ。

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから