おくらの花

オクラの花をいただいた。

オクラの花が、こんなに大きくてきれいだということ、そして食べられるという事を知らなかった。。。

 

ま、たいていの花は、食べられるらしいのだけれど。。。

 

ところで、ここ数ヶ月間、もやもやしていたあることが、

きれーーーーに吹っ切れましたんで、

遠慮せずに自分のブログを更新できるようになりました!!

 

 

あ~~~すっきりしたよ~~~~~~!!!

神様、ありがとうございます。

 

今日から、いつものかわべまゆみに戻れたザンス。

面白く生きて行こう!!!!

 

 

は。は、は、は、は!!!!!!

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから