温泉津・櫛島海水浴場♪

どんだけ、好きなん???

とゆう感じだけれど、ほんと、櫛島海水浴場が大好き~~~~♪

2週連続で行ってきました~~~~♪


今回は、水中メガネ買って行ったので、海の中がよーく見えた。

この下が、どうなっているかというと・・・・・。

とにかくウニだらけ!!!!

で、魚もたくさん、貝もたくさん。

一度に目に入るだけでも、ウニは数百個はあるけれど、

1個も取ってはいけません。。。。

 

どんだけ、ウニ丼たべれるんやろぉ。。。。。

私が、海行こう!海行こう!!!

といっても、しぶってた夫も、今では、こんな感じよ。

もいっかい、行きたい!!!

盆まで、もうワンチャンス!

 

 

帰って、風呂に入って、夕方には庭で七輪で、サザエ焼いて食べたら、

おいしかった~~~~♪

 

 

しゃあわせやなぁ。。。

 

 

サザエは、帰りにスーパーで買ったものです(ねんのため)

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから