祝●ポンの子供たち満一歳!

一年前の8月20日、ポンが5匹の、かわいい子犬を出産した。

「あ~あれからもう一年たったのだなぁ、かわいかったなぁ・・」と、

昨日しみじみと思っていたら・・・

 

子供たちをもらってくださった、

ワンちゃんの里親さんから、うれしいメールとお写真をいただいた♪

 

「ゴウが元気に1歳(高校1年生位?)の誕生日を迎えました。」

 

と、出雲のゴウちゃんのお宅から!!

出雲のゴウちゃん!

 

出雲平野が似あう男前犬になったね。。。。

 

子供のころは、5匹の中でもとってもビビリ屋さんだったのに。

おだやかな、いい顔をして、

本当に、大事に育てて頂いているのが、よくわかります。。。

 

ありがとうございます。。。。

 

 

と、喜んでおりましたら、

 

 

大田のごはんちゃんのお宅からも、

 

「ごはん満一歳になりました!」

 

とのメールと写真が!!!

パパ犬のクーちゃんにそっくり!!!

 

テリア系で、毛が長いので、夏はライオンカットしているそうです。

 

 

「今年の夏は暑く夏ばて気味で食欲が落ち、

最近は生の魚を納豆と圧力鍋で煮たものを

ドックフードに混ぜて食べています。
(暑い日の日中は大半エアコンの部屋にいます)」

 

 

とのこと。

 

ゴハンちゃんも、本当に大事にしてもらってるね。。

 

メガネも似あいます!!

 

 

 

ちなみに、子供のころの

ごはんちゃん&ゴウちゃん

いつまでも、元気でね~~~

遊びに行くからね~~~~

本当に、可愛がっていただき、大切に育てて頂き、

本当に、本当に、どうもありがとうございます!!

と、ポンも申しております!

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから