きましたね。きましたね。。。

ほぼ一ヶ月近く、このブログを更新していなかったら、やはり、きました。きました。

クレーム?の数々。。。。

 

はいはい、更新させて頂きますよ。

 

昨日は、ある方から「あの、いつ見ても犬なんですけど。。。」という電話。。

ゴウちゃんもゴハンちゃんもかわいいから、何度見てもらっても飽きないかなと思っていたけれど、さすがに一ヶ月は、長かったね。。。

 

「もう、年だから、病気なのでは?」と、心配をしてくださった方も、おられたようですが、大丈夫です!元気です!!

 

このところ、とにかく外出が多くて、シンポジウムやら、事例発表やら、タブレット講座やらあっちやら、こっちやら。NPOの総会もあったし、準備も大わらわだったし。。。県外出張も、大阪、岐阜、長野と行ってきただよ。

 

 

その様子を

NPOのブログ

 

NPOのフェイスブックやらに、おくればせながら、アップするのがやっとやったんよ・・・・。

まだ間に合っていないので、今日から毎日アップするよ~~~~。

 

なんど、こう誓った事か。。

ま、こんなことも、やってただわね。。。

 

島根のお野菜美味しいよ!!

ちょっとくらいのキズはもんだいなし!!

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから