秋のごちそう♪

田舎暮らしというのは、ありがたいもので、こちらが何もしなくても、

四季折々に自然の恵みが天からふって参ります・・・。

 

 

我が家の畑の栗もたくさんなりました。

 

ありがたいことに、頼んでも無いのに、

イガ栗を採ってくれる人がいまして・・

皮を剥いてくれる人がいまして・・・・・

 

私が、新米を研ぎまして・・・

 

栗でお米がみえませんが・・・

炊飯器が、ごはんを炊いてくれまして・・・。

みんなで、美味しく頂きました!!

 

 

 

おまけ。

江の川のツガニも、これまた最高!!

 

あと、七輪で焼いたサンマも一緒にいただきました。。。

 

天高く馬こゆる秋を満喫しております、今日この頃。。。

 

 

どうして、世の中には、こんな旨いものばっかりあるんやろ。。。

ありがたいことやね。。

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから