BAKU

川本町の地域おこしグループ「きBAKUネット」の三宅さんに、

手作りのかわいいBAKUストラップをいただきました!

女子力がアップする魔法のストラップだそうです。

いまさら、私の様なおばさんが

「女子力」

いうのも、なんかこっぱずかしいですが・・

 

たまたまピンクのバッグだったので、馴染んでしまいました。

 

あと、こちらはBAKUのクッキー。

 

 

BAKUだけに「麦芽入り」なんちゃって!


BAKUの形もかわいくて、麦芽入りなので香ばしくっておいしかったです!

 

「悪い夢を食べてくれる」という伝説上の生き物でもある

BAKUのグッズは、他にもいろいろありますので、興味のある方は、ぜひ♪

 

 

バクグッズギャラリー【きBAKUネット内】

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから