出雲大社と宍道湖のAR

これは、出雲大社に参拝した折に、参道で撮影した「AR古代出雲大社の高層神殿」です。高さ48メートルあったといわれる古代出雲大社本殿が再現されています!

 

噂には聞いていましたが・・・AR(拡張現実感)技術は、すごいですね~~~。11月11日までという事ですので、まだ見ていない方は、ぜひ!!

いろんな角度からみえますよ!

 

詳しくは、こちらをどうぞ。

ちなみに、宍道湖では、巨大な「吉田君」と、「しまねっこ」も見えます。。。

 

こちらも、同じく48メートル!!!

&11月11日までです。

 

大分県の良い子たちも見に来てね♪

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから