山陽本線・折居駅

島根県浜田市のJR山陰本線の折居(おりい)駅の待合室から外を眺めた風景です。

JR三江線の駅も、良いですが、日本海側にも、とてもステキな駅があります。

 

最近益田市に行くことが多く、そのたびに気になっていた折居駅に立ち寄ってみました。

ホームから駅を眺めるとこんな感じです♪

 

ちなみに、ここは無人駅…。

無人駅を見ると、血が騒ぐ…。

 

ここで、干物とか売るNPO?作りたいね~。。

6次産業的展開してみたいな~~~~。

引っ越そうかな~~~。

 

とか、ついついイロイロな企画が頭を巡りますよ!

いいところです。。。。

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから