反省・・・

大変申し訳ないと、心から反省しております。

数少ない、このブログを心待ちにしてくださっている方々の

 

 

「もう、海はいいから、寒いし・・・」

 

 

という声が聞こえてきそうでございます。

なまけてました!

すいません。。

 

もはや「更新していませんね・・」という催促もないのが、実にさみしい。というか、自分がなさけない。。。

 

今日から、生まれ変わったつもりで、毎日(ほぼ)更新しますので。

 

 

と、なんども誓ったよね。。。

いや、今度はほんと。

 

とも、言ってたよね。。。

 

ところで、きょうは、とってもうれしいメールを頂いたので、明日ご報告します!!

 

これから、美郷町役場に、タブレット出前講座に行ってきます!!

タブレット事業の様子は、こちらをどうぞ。

こっちは、けっこう更新しています。。。

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから