むくちゃん♪

昨年、ポンが出産した5匹のワンちゃんのうちの1匹をもらっていただいた、大田市のお寺の「常見寺」さんから、ワンちゃんの近況を教えてくださるうれしいメールと、たくさんのお写真を送っていただきました♪♪

我が家を旅立つ時の、ポンとのおわかれのひとこま。

 

 

ワンちゃんの新しい名前は、ムクちゃん!

お寺の庭に立つ、樹齢数百年という椋の木にあやかって名付けて頂きました。

カッパをきせてもらったり・・
カッパをきせてもらったり・・
一緒に遊んでもらったり・・
一緒に遊んでもらったり・・

とってもかわいがって頂いていますね!

 

 

同じく、大田市の里親さんにもらっていただいた、

兄弟のゴハンちゃんとも再会したとのことです!

 

 

はじめは???だけれど
はじめは???だけれど
すぐに、思いだしたようです
すぐに、思いだしたようです

 

 

 

 

9月には、お誕生日を迎え、満一歳になりました。

バースデー・パーティ!?
バースデー・パーティ!?
バースデー・ケーキ!?
バースデー・ケーキ!?

ケーキ食べた!?
ケーキ食べた!?
プレゼントまでもらったん!?
プレゼントまでもらったん!?

人間でも、なかなかここまで、してもらえない人はけっこういます。。

もちろん、私もその一人。。。

 

本当に、たくさんたくさん、可愛がって頂いて、しあわせやね~。。。

 

立派なおうち・・
立派なおうち・・
恵まれた環境・・・
恵まれた環境・・・

たくさんの愛情に包まれて、こんなに大きく、立派に育てて頂きました!

 

ポンになりかわりまして、本当にありがとうございます!!

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから