雪が降りました

と、いってもこれくらいです。今は、空が晴れてきました。

 

 

ところで、前回のブログで、

「秘密の県民ショーでも、島根と鳥取が混同されていた・・」

という様なことを書きましたが、

 

その1時間後に、

「秘密の県民ショー」のスタッフの方から電話が入り・・・

 

えっ~~~、もう!?たったこれくらいのことで~~!!??

 

と、びっくりしたのですが、

 

 

全然別件で、石見神楽のイケメンについての問い合わせでした。

 

前に、私が書いた石見神楽の記事を読まれて、

リサーチの電話でした。

 

近いうちに、石見神楽のイケメンが、紹介されることでしょう♪

若くて、カッコイイ石見の男の子が、

伝統芸能を継承して、守っているって、

すごく素晴らしい事ですね!!

 

それだけ石見神楽が、若い人たちを惹きつける魅力をもっているという証。

 

全国の皆さまに、ぜひ石見神楽のそんな一面も

知って頂きたいものです。

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから