マロちゃん♪

我が家のポンをご存知の方は、この写真のワンちゃんは、ポンだと、お思いかと思いますが…

 

こちらのワンコちゃんは、松江にお住まいのN山様方の「マロちゃん」なのです!

※写真クリックしてね。大きくなります!

 

ポンに似てるので、自画自賛のようで「かわい~~~~♪♪」とは、言いにくいのですが、本当に可愛いですね~~~~♪♪


このブログでも、何回かご紹介したことがありますが、ほんとにそっくりでしょ♪

 

といいますか、「名は体を表す」と申します通り、「マロ」というお名前だけあって、お品がありますね。

コートも着てるし、お宅には専用のドッグランスペースがあるとのことで・・・・。

 

うちは、あくまで「ポン!」ですから。。。

 

で、おまけ。

今、ポンは、どうしているかといいいますと、私の椅子の上で、いびき書いて寝ています。。。。

やはり、ポン!ですね・・・

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから