桜江町にとうとう・・・

他にも、書かなければならないことが、たくさんあるのですが、この出来事だけは、無視できないので、少し前の事ですが、ご報告しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が、桜江町にとうとう・・・

コンビニエンスが、

できました。。。

これまで、一番近いコンビニエンスでも、

行って買い物して帰ってくると、

小一時間かかっていたのですが、

ここは車で数分、うちから歩いても行ける距離。

 

 

 

これまで、

「コンビニエンスがない町」というのが、

ちょっと自慢だったのだけれど、

ま、便利になったから良いのかな?

 

 

 

お店の前にいた、ゆるキャラ「PONTA」くんと。。

 

 

うちのポンが見たら、びっくりするだろうな~~

見せたいな~~

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから