里芋・シシ肉・ケーキ!

またまた、さぼってしまいました。。。。

 

先週の連休は、新年会があり、翌日は広島、その翌日は出雲大社、そして平日は連日のようにタブレット講座と、新年早々忙しい日々が続いています。

 

しかしながら、今年の新年会は、例年以上に、大勢の方がいらっっしゃり、盛り上がりました~~。

 

勝手に、私たちも、ライブ?をやらさせてもらい、宴会気分の皆さまには、ちょっと迷惑だったかもしれませんん。。。。。

 

食べものも、美味しくて(私の手作りの石見牛おでんは、なかなか好評でした♪)

 

また、差し入れもたくさん頂きましたので、写真だけでもご紹介いたします♪♪

丸山様より狩りたてシシ肉!
丸山様より狩りたてシシ肉!
反田様より無農薬の里芋!
反田様より無農薬の里芋!
吉田パティシェ手作りケーキ!
吉田パティシェ手作りケーキ!

どれも、美味しくて、贅沢なごちそうさまでした!!

 

ありがとうございます。。。

 

今年も、一年、旨いものには恵まれそうなうれしい予感♪

 

 

 

 

 


こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから