オンチ克服

身体は、すっかり元気になり、酒量もすっかり元に戻った今日この頃。

 

しかしながら、絶食状態が数日あったため、体重が2キロも減り、これはラッキーと、痩せることとしました。といっても、ダイエットは、こりごり。。

 

 

ところで、最近はご存じのように音楽活動にも、力を入れており、新曲?が次々にできているのだけれど、いざ歌うとなると、これまた、私って、ひどいオンチでね。。。。。

 

 

なんとかオンチを克服しようと、自己流でトレーニングを始めました。どれだけ、年をとっても遅いという事はない。55歳で、バンド作って、オンチを克服しよう!!という目的を持ったって、いいじゃないか。

 

 

80歳で、パソコンを始め、アーカイブも、ネット通販も、you tubeもやって、さらに91歳でタブレット始めたえびやさん。近いうちに、face bookもやるのよ。

 

 

60歳から、趣味で絵を描き始め、画伯になってしまったノダガハク。

野田さんの絵はこちら♪

 

素晴らしい先輩が、まわりにたくさんいるので、こちらもいつでも、何でもヤル気満々。。

 

 

昨日から、歌の練習を始めたけれど、今日なんか、もうかなり上手になったよ。

目的を持って生きるというのは、楽しいね!!!

おまけに、オンチ克服しながら、ダイエットにもなるもんね。。。

 

ホント、痩せて、歌うまくなっちゃって、どうしよう。

歌手デビューしちゃうよ♪ふふふ。。。

 

 

 

 

さて、突然ですが。クイズです。ポンは、どこにいるでしょうか。。。

はい、正解です!

 

 

寝てる・・・
寝てる・・・
目、さめた!
目、さめた!

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから