島根県農地・水保全管理支払交付金検討委員会

・・・という、ものすごく難しそうな委員会に出席のため、昨日は松江に行ってきました。

 

年度末になると、こういった委員会やら、事業報告のまとめやら、毎年のことながら、何かと忙しくばたばたしてしまい、ブログ更新もままならず、また「病気じゃないの?」と、心配をしてくださる方がおられると、申し訳ないので、元気で日々過ごしております事を、ご報告いたします!!

 

とはいえ、漢字が多く、畑違いの様な委員会ではありますが、畑違いであればある程、漢字が多くて長ければ長いほど、委員会というのは、面白いです。

日本のこと、勉強になります。知らないこと知れて楽しい。

 

 

ところで、こういう委員会では、だいたい私はとんでもない発言をしてしまい、ひんしゅくを買う事も多いのですが、思った事は言わなければ、参加した意味がないのではないかと、正直な意見や、素朴な疑問を発言しています。

 

ということで、みなさま、世間知らずの田舎のおばちゃんのオトボケと思って、許してちゃぶだいね!

 

ところで、あまりにも忙しく髪の毛を洗うヒマもないので(うそ!)、髪を切りました。ベリーショートです。

 

 

若返ったのか、老けまくったのか、????です。。。。

 

 

いいかげん、コアなファンの方々からのクレームが来る前に、ブログの写真変えよう。。。。  

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから