山口県周南市へ

3月1日、山口県周南市へ講演に行ってきたのですが。。。

へへへ!!

 

歌ってきました!!!

ふふふ♪

 

 

もちろん、

「お話を聞きたい」とは、言って頂いても

「お歌を聞きたい」と、言われたわけでもないのに・・・

ずうずうしいかしら。。

ほほほ♪

 

曲は、「UIタンゴ」本邦初公開です!

 

UIターンは、ターンしてからが大切。

成果は「移住者数」ではなく、目的は「人口増」ではなく、あくまで手段。

来る人も迎える人も、みんなハッピーになることが大切♪

というようなテーマで、タンゴつくったのです。。

 

 

ちなみに、なぜ「タンゴ」なのかと言いますと・・・

「UIターン」と「UIターン後」をかけたのです。

 

歌って、地域を盛り上げよう!ということで・・・

 

 

相変わらずのバカップルで~す!

 

ところで、髪の毛おもいきり短いでしょ♪

この前、スーパーのレジの方に、

「かわべさん、髪切ったんですね。ステキですよ!」

と、言ってもらったんよ。

おせじでも、うれしいざんす♪

 

 

 

 

 

実際の地域名に変えました!
実際の地域名に変えました!
一緒に歌って頂きました♪
一緒に歌って頂きました♪

今回は、研修という事もありまして、周南市バージョンを、

会場の皆さんと一緒に作り、一緒に歌ってもらいました!

 

一緒に歌ってもらえるかな~~と不安だったのですが、

手拍子などもして頂き、盛り上がって良かった♪

 

 

周南市さんは、「里の案内人」という素晴らしい、

定住&空き家対策のシステムを作っておられて、こちらの方が、勉強させてもらいました。

 

みなさま、どうもありがとうございました!!

 

 

UIタンゴ近いうちに、ユーチューブでアップします。

聞いてね。

歌は、下手だけど・・・

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから