ワルそうな犬!

サングラスをかけると、じっとおとなしくしています。

 

 

スタッフのYUMIちゃんが、

 

「空き家のロックンロール」のCDジャケットに良いのでは?

 

と、実にナイスな提案をしてくれましたので、そうしようと思います。。。

 

が、CDを製作する予定はないので、ま、何かどっかで使える機会があれば・・・

 

 

しかし、これは本当にグッドなアイデア!

 

今後、数々の地域振興ソングを作ろうと思っているので、それぞれのCDジャケットは、「ポンとポンの子供たちシリーズ」にする事としました!

 

しかしながら、くどいようですが・・・・CD製作の予定はありませぬ。。。

 

 

 

 

ちなみに、

 

「空き家」をテーマにした曲は、現在2曲ありまして、

 

ひとつは、「空き家のロックンロール」

こちらは、とっても明るく陽気で、ややワルっぽい曲!

 

 

 

もう、ひとつは、

タイトルを「空き家の歌」にしようか、「空き家のワルツ」にしようかと、悩んでいるところなのですが、少しさみしい、「放棄された空き家の嘆き」を代弁したものです。。。

 

 

こちらは、この写真を使おうかと思います。

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから