花見♪

恒例のお花見を開催しました!

 

写真は、まだ準備中の様子です。

いつもながら、都会では考えられない様な、ゼータクなロケーション♪

貸し切り状態!

 

 

もちろん、メニューもゼイタクよ。。

掘りたてのタケノコ・・
掘りたてのタケノコ・・
皮のままホイルに包んで炭の中へ!
皮のままホイルに包んで炭の中へ!

新鮮なので、生のままタケノコのサシミにしても食べました。。。

 

うますぎます!!!!!!!

 

 

 

 

こちらも畑から直送・・・泥付き・・・炭焼き・・・
こちらも畑から直送・・・泥付き・・・炭焼き・・・
丸かじり・・・・うみゃ~~~!!
丸かじり・・・・うみゃ~~~!!

 

その他、若い人も多いので、今回は焼き肉がメイン。

 

 

地元で獲れたイノシシ肉に

大屋さんお手製のコテッチャンに

亀山社中のハラミ&カルビ&手羽先&牛ホルモンいろいろ

また日本海の刺身&私の手作りチラシ寿司などなど・・・

 

そして、ビールに、

日本酒は久保田!

焼酎は伊佐美!

 

 

と・・・あ~~~旨かった!!

ということで、参加したのは、赤ちゃんも入れて、18名。

ワイワイと夜遅くまで、盛り上がりました!!

 

さらに二次会?は、我が家で、ワインとチーズで飲み直し。。。

 

 

花見は、やっぱり良いですね!

翌朝…

何事もなかったように、きれいに片付けています。。。。

 

 

今夜も花見しようかな!♪

 

 

 

 

 


こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから