出雲大社本殿遷座奉祝祭

12日、出雲大社の本殿遷座奉祝祭にご招待をいただき、行ってきました♪

 

 

この5年間、長かったな~~。。。

 

ので、感動もひとしおです!

当日は、雲ひとつない、この青空!

 

 

60年に一度の御遷座をされ、出雲の神様も、

さらにパワーアップ!!!

 

 

されたことと思います。


もちろん私たちも、まじめな装いで。

 

夫は、ディレクターズスーツ。

私は、この日のために、黒のスーツとバッグとパンプスを新調しました♪

気合い入っています。

 

 

奇しくもこの五月は、私たちが島根に来て、丸14年。169ヵ月目。

ということは、169回目の参拝です。

 

 

本当に、お世話になりました。

そして、15年目も、どうかよろしくお願いいたします♪

 

 

出雲の神様、最高♪♪

 

 

来月は、日御碕にも行ってみよう♪♪

 

 

●出雲大社ホームページ

 

 

ちなみに、記念品としまして「御幣」を、

直会としまして、お赤飯と、お神酒と、三色のお餅と、お箸をいただきました!

 

 

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから