☆フェイスブックやめました!

指原さんが、AKB総選挙で第一位になったことは、大分県出身者としては、うれしい限りです♪♪

アイドルの世界も、本格的な「地域主権の時代」に入ったのかな??ふふ

 

 

さて、私のブログをご覧くださっている方は、フェイスブックをやってない方が多いようですので、あまり関係ないことだと思いますが、2週間くらい前に、フェイスブックをやめました~。

 

 

1年とちょっとやっていたのですが、私のような「小心者&怠け者」にとっては、すごくキツクテ・・・。

 

 

でも、時代的にまずいのかな~~~やめるの・・・とか思ったのですが。。。

 

 

でも、フェイスブックがなくても、友達や大切な人たちとは、縁がきれるわけでもないし・・・

 

 

で、「えいや!」って

やめました。

 

 

そしたら、ものすごくサッパリしたというか、スッキリしたというか、

開放的な気持ちになれました♪♪

 

 

ま、今後どうなるかはわかりませんが、(と、一応、逃げだけは作っておきつつ)

フェイスブックで、お友達になってくださった方々。。。ご挨拶もできずに、すいません。。。。。失礼いたします。。。。

 

 

ま、といっても私、ほとんど何も書き込んでいなかったし、季節に合わせて、タイトル画像変える程度で。。。。

どなたにも、益も害も与えないと思います。。。

 

 

あ、でもブログはやめませんよ~~!!

 

 

私が、何を食べたとか、どこ行ったとか、ポンがかわいい♪とか、人さまから見たら、どうでも良いような、ク~ダラナイことを、楽しみにしてくださっている方が、おひとり様でもいらっしゃる限り♪

(FBだと、それが興味のない方にまで、行ってしまうのが小心者には耐えられない・・・。)

 

 

あと、LINEもやめませんずら。

これは、夫の「帰るコール」や、

妹の「大分いつ帰るん?コール」として重宝しています。。。

 

 

近いうちに、指原さんフィーバー(古い?)している大分に帰りたいものです。。。

関アジ&関サバ食べたいですぅ~~

 

 

かわいい妹のセイコちゃん♪

よろしくね♪♪

(ちなみに、妹の子供(女の子)は、某キッズアパレルメーカーのモデルしています♪)

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから