三江線のトロッコ?

川戸駅では、時々こういった、保線のために移動する車?

トロッコ?というのでしょうか。

 

停まっています。。。

 

 

時々といっても、かなり珍しいです。

これは、お隣のJR川平駅から、やってきたそうです。

 

三江線は、江の川(ごうのかわ)に沿っているので、

道中は、かなり、絶景&スリリングだと思います。

 

 

あんまりかわいいので、アップします!

JRの人が、バックで運転していきました。。。

 

 

 

 

ほのぼのとした、ある日のこと。

 

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから