野田慶隆さん!

わが敬愛するノダガハクの、絵画展が、水の国で開催されています!

 

 

本日、夫と行って来ましたが、とても感動しました!!

一見、渋くて、いぶし銀の魅力ありそうな雰囲気だけれど、実はピュアな少年のような、お茶目とパッションを感じる作品です。

ま、野田さんのお人柄そのもの♪

 

野田さんは、60歳から絵画をはじめられ、あれよあれよという間に、すごい上達?されて、いろんな賞を受賞され、すごいことになっているのです!!!

 

野田さんみたいな、人生の大先輩がいるから、私も「よし新しく、なんかやるぞ!」という気持ちになれます。

 

 ◎今月いっぱい、開催中ですので、ぜひお出かけください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

大調和会 高橋文子 野田慶隆 二人展

8月5日(月)~8月31日(土)

場所:水の国(島根県江津市桜江町)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

二人展ということで、高橋文子さんの絵画も、初めて拝見いたしましたが、すごくシャープで、かっこよかったです♪

 

 

●ノダガハクのホームページ♪

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから