ありがとうございます。元気です!

みなさん、ご心配いただきまして、どうもありがとうございます!

 

 

おかげさまで、何の被害もなく、というか、そんな状況になっているなんて、何も知らず、土曜日の朝を迎えました。。。

 

 

金曜日の夜は、NPOの総会があり、その後我が家で、懇親会という事で、みんなで、ワイワイとお酒をのんでおり・・・。

 

 

雨もそんなに降っていたとは、気がつかず。。。

というか、うちの家では、そんなに降っていませんでした。

 

 

でも、朝方、いろんな方から、「大丈夫?」というお電話をいただいて、

どういうことかな??と、テレビを見て、びっくり!!!という感じでした。

 

 

もちろん、我が家から、数キロ離れた場所では、かなりの被害があったようで、

 

本当に、本当に、被害にあわれた方々には、心からお見舞い申し上げます。

 

 

数日前の豪雨がウソのように、晴れ渡っている、本日のJR三江線の川戸駅です。

 

 

でも、今回の豪雨で、江の川支流の濁川(にごりがわ)に架かった鉄橋の橋脚が折れてしまい、しばらく汽車は走らないようです。

 

 

いつになるかなぁ。。。

 

 

ご心配をいただいた、みなみなさま、本当にありがとうございました!!!

夫も、ポンも、元気です♪

 

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから