ハル!

9月になりました!!!

 

 

秋は、何を食べてもおいしく、またまた太りそうで。。。

 

 

だいたい、私、朝ご飯を食べながら、昼ご飯のプランを練り、

昼ご飯を食べながら、夕飯の計画を立てるという、

食事バカですから。。。。

 

 

さて、ご存じの通り、私には子供はいませんが、

もし、子供がいたら、こんな感じかもしれません。。。

 

 

小さい頃の私にそっくり♪

 

うそ。。。

姪です。(妹のこども)

 

 

名前は、ハル!

モデルをやっています。

 

ある、事情から、私が名前を付けました。。。

かわいい名前でしょ!

 

 

子供がいなくても、姪や甥がいるから、さみしくないです♪

ポンもいるし。

ハチもいるし。

(ポンも、ハチも、私が名前を付けました!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから