LTEって・・・

 

 

 

嵐が去ってから、3日ほど東京に行って来ました。

 

 

当たり前のように、多くの皆さんが使っているLTEですが、もちろん私が住んでいるエリアでは、使えません。

 

 

ま、3Gでも、ありがたいくらいですが、やはりLTEって、サックサク!!ですね。。。

最初は、感動してサクサクしていたのですが、3日もLTE使ってると、それに慣れてきてしまい・・・。

 

 

3GとLTEの、時間の違いは、積み重ねると、莫大な情報格差でありまして、一日も早く、このような格差が無くなるといいですわね♪

 

 

そしたら、田舎暮らしが、さらに快適になっちゃうわ♪♪

光ファイバーとかも、あこがれるわ~~~♪♪♪

 

 

 

 

ということで、今回の東京では、久しぶりに「ドイツビール」飲んで、(最近、むしょうにベルギービール飲みたかったけれど、時間の都合で、ドイツビールの店にしかいけなかった・・)あと、初めて最近はやりの「エッグ・ベネディクト」食べて、武道館にも行って、ブレア元首相も見て、ヒカリエにも行って、KITTEにも行って、大学時代の友人とも酒を飲んで・・・いやぁ充実した3日間だった!!!

 

 

特に、大学時代の友人は、芸能関係とIT関係なので、

いろいろと面白い話が聞けて、3時間くらい笑いっぱなしで、

面白かった~~~~。

 

 

友達っていいよね~~~♪

先月は、高校時代の大分の友達に会って、最高に楽しかったし、

今回も大学の友達に会って、とっても楽しかった。。

 

 

ちゅうか、50過ぎると、友達のありがたさが、増してくるのかもしれません。

 

 

 

 

ちなみに、飲んだ場所は、恵比寿ガーデンプレイスの39階の居酒屋で、窓側の席だったので、この景色でした!

 

 

余談ですが、この店を選んだのは、超有名IT企業に勤務している、まったく酒を飲まない同級生で、ずーっと、コーラ飲みながら、麦ごはんを食べていました。。。と、いえば、知っている方は、誰の事だか、すぐにわかりますよね!

 

 

そう、まったく、変わっていない変なおっさんでした。

 

 

 

 

そして、3日ぶりに、石見に戻ってくると、緑の里山に、石州瓦の赤い屋根の石見の家が、本当に美しかった~~~。

 

 

たった、3日なのに、その美しさに感動しました!!!

 

 

LTEと光ファイバーが、使えれば、言うことなし!!!

 

 

石見最高!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから