桜江大橋の水位

 

 

 

先週の雨は、私が石見に来てから、一番の豪雨で、

江の川の水量もかなり高くなりました。

 

記録のために、アップしておきます。

 

 

↓↓これが、ふだんの水位です。

橋げたには、下から黄色で「注意」、

赤で「避難」の上に「危険」と書かれています。

 

 

 

 

先週は、↓↓↓ここまできました。

「避難」を越して、「危険」のところまで、来てしまいました。

 

正直、こわかったです。

 

 

翌日から、東京行きだったので、これでは無理だなと、思っていたのですが、この写真を撮った直後から、水がどんどん下がり始め、翌朝には、何の問題もなく、出かけることができました!

 

 

ちなみに、我が家はこの写真の場所から、1分くらいのところにあります。。。

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから