有機ごぼう茶

桜江オーガニックファームの「はんだ牛蒡」で、作っている

有機ごぼうのお茶をいただきました!

 

 

ごぼう茶って、今とても大人気なので、

はんだ牛蒡でお茶ができるといいな~~と、思っていたら、できました!!

 

 

ごぼうは、食物繊維が豊富だし、

リンやカリウムのミネラル分、サポニンなどの成分も含まれているから、

アンチエイジング効果が期待できます♪

 

 

お茶だから、気軽に毎日飲めますしね!

なんてったって、有機ですから!

 

 

ってことで、早速いただいたら、美味しかった~!!

 

 

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから