断・捨・離!

最近のマイブームは「断・捨・離」です。

 

きっかけは、30枚以上ある、長袖のT シャツのうち、気に入っているのは、4枚だけで、そればかりローテーションで着ていて、他のTシャツは、ほぼ新品のままタンスのこやしになっており、なんとバカバカしいことかと思い立ち、もったいないけれど、着ないのなら捨てよう!と捨てたら、これがスッキリ!!!

 

 

そこで、Tシャツ以外にも、やってみようと、ゴミ捨ての日に、大袋一枚分の洋服を捨てることとしました。

 

 

今日で、3袋捨てて、かなりすっきり!!!

 

 

はじめは、「もったいないな~~」と、思ってたけれど、今では、捨て慣れてきたというか、捨てるのが楽しみ♪になった!!!

 

 

次のゴミ捨ての日が楽しみ~♪

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから