50代からのiPad

昨年のタブレット事業を始める時に、ご教示をいただいた、NPO法人ハーモニー・アイ理事長の馬塲寿実さんが、「50代からのiPad」という画期的なご本を出版されました!!

 

 

普通のノウハウ本と違って、それは、それは、丁寧にかゆいところまで手が届くように書かれていて「iPadはじめてみようかな~。。。。でも一体、どこで売ってるの???いろいろあるけど、何買えばいいの?・・・」なーんて、シニアの皆さんには、ぴったりなのではないでしょうか。

 

また、一方では、2年近くたくさんのシニアの方々を対象に、タブレット講座を行ってきた私ですが、お恥ずかしいことに「あら、こんな便利な機能もあったのですわね!」と、新たに教えていただくこともあり、とても勉強になりました!!

 

 

早速、来週の「タブレット講座」で、活用させていただきましょう!!

 

 

詳しくはこちら【50代からのiPad】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから