伊勢海老

 

年度末は、やはり忙しく・・・というのを口実に、ブログさぼっております、今日このごろです。

 

例年のことですが、3月にもなりますと、いろんな委員会が開催され、毎日あっちに行ったり、こっちに行ったりしています。この2週間で、松江だけでも、4回も行きました!!

 

 

また事業報告などもあり、文字ばかり打ってます。

さらにこの連休では、視察に来た大学生の方のお世話など、まあ、毎日ばたばたしております。

特に、今年はNPO解散の手続きが、まあ、それこそ、びっくりするくらい、煩雑で、とほほです。。。

 

 

毎日、ガラにもなく、事務的な固い定形書類ばかりを見たり、書いたりしていると、人間も固くなりそうです。

 

まあ、少しくらい、固くなった方が良いのかもしれません。

 

 

しかしながら、NPOが解散するというのに、

このワクワク感は、なんなのでしょう♪♪

 

 

ちゃんと、無事に解散できたら、ご苦労さん!ということで、20年以上前に食べて、感動した伊勢海老を佐世保に食べに行こうと思います。

 

なぜ、佐世保なのか?

伊勢海老なのに、伊勢ではなく。。。。

 

 

この伊勢海老は、55年生きてきて、人生最大美味しかった思い出ベスト3のひとつです!

ちがった、56年じゃった。。。。

てへ

 

 

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから