最近のポン!

新年度が始まり、年度末よりも、さらに毎日戦いの様に、しなけらばいけないこと満載の日々が続いています。

ま、この話はまたいつか。

 

 

そんななか、ポンの子供のムクちゃんのお家の方から、ムクちゃんのかわいい〜〜幸せそうな写真を送っていただきました!!!

 

 

そこで、ポンの最近の写真をこのブログにアップしますね〜♪

と、お約束をしたので、今回はポン特集?です。

 

 

 

◎iPadするポン!


◎買い物行くポン!

◎タンバリンポン!

◎でもやっぱりボールが一番好きポン♪


少しボールをずらしているのは、人間が取りやすい様に、ポンなりに工夫をしています。。。。

 

 

ムクちゃんんも、ゴハンちゃんも、ゴウちゃんも、みんな、みんなかわいがっていただいて、幸せな日々で、本当に、感謝!感謝!感謝!!!です。

 

ポン良かったね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから