友が還暦・・・

東京にいる親友の晶子さんから、誕生日パーティの写真が送られてきました。
タイトルは、「レッドパーティ」でした。
なぜ、レッドなのかな?と思ったら、「60歳」になったとのこと!!
 
 
そういわれれば、私より3つ上だから、そうなんだけれど、改めてタマゲタ!!
 
 
「私の彼は左利き」という歌があったけれど・・・
「私の友は、還暦」という感じ。
 
また、
「伊代は、まだ16だから〜」という歌詞が合ったけれど・・・
「晶子は、もう60だから〜」ということだね〜。
 
 
私が、子供の頃は、60歳は、もう「おばあさん」という感じやったのにね。。。
 
 
「友が還暦」
不思議な感覚。。。。。
 
私は、気持ちは、27歳で止まっていて、
魂は、2歳8ヶ月で止まっているけれど、
実際には、今年57歳になる訳です。。。。
 
3年後には、私も還暦なわけですね。
 
いやあ「友が還暦」
感慨深い・・・・・。
 
 
それは、そうと
 
晶子さん、還暦おめでとうございます♪
また、近いうちに、一杯、ではなく、いっぱい飲みましょう!!!
 
送ってもらった「レッドパーティ」のステキなお写真を、
ここにアップしたいけれど、やっぱ、まずいですわね♪
 
ますますハッピーでビューティフルでパワフルでキュートな
 
60代で、ありますよう!!!
 
 
 
 
 
 
 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから