お帰りなさい!三江線

7月19日、昨年の夏の記録的な豪雨で、

一部が不通となっていた三江線が無事に、開通しました!!

 

当日は、沿線の人たちが、駅に集まって、大にぎわい!!!

 

我が家も家族揃って、お祝いに川戸駅に駆けつけました。

といっても、我が家からホームまでは、

30メートルもないのですが。。。

9時5分過ぎ、定刻よりちょっと遅れて、

一年ぶりに三江線が帰ってきました〜〜!

 

手前のホームは、過去最高にたくさんの人が、お出迎え!

ものすごい、盛り上がりでした。。。♪

車内には、たくさんの人・人・人〜〜〜〜〜!!!

まるで、ラッシュ時の山手線状態・・・。

 

 

毎日こうだとよいのに・・・。

(ちなみに、知事さんや県のえらい方々も乗っていらしたようで・・)

 

というととで、マロ助さんも、乗っていらっしゃるとの事で、

ポンもお祝いに駆けつけたのですが。。。。

 

 

とにかく、すごい人出で、

マロ助さんを見つけることはできませんでした。。。

せっかくこんな帽子?かぶっていたのですが。。。。。

 

 

でも、三江線が帰ってきて、本当に良かったです。

なんか、みんなニコニコしてて、地域が元気になったようで、

すごく良い日でした!!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから