ゴウちゃん!

ポンの子供たちが、3歳になりました!

 

ということで、出雲のゴウちゃんと、大田のゴハンちゃんから、

写真が届きました〜〜〜〜!!!!!

 

ありがとうございま〜す。

ゴウちゃんです!!!

 

キリッとひきしまって、男前ですね。

 

でも、性格はとっても甘えん坊とのことです。

5匹のわんちゃんの中でも、一番はずがしがりやさんで、おとなしくて、優しいワンちゃんでした。


水色のカッパがお似合いですこと♪♪

 

どの写真も、いいかおしてますね。

大事に、育ててもらって、本当にうれしいです。

ありがとうございます。。。。

ボールを加えてる顔が、本当にポンにそっくり!!!

 

どんくらい、似ているかという事で、ちょっくらポンの写真を撮ってきます。

 

 

 

 

 

 

相変わらず、ボールが大好きです♪


目の色は、違いますが、形がにてますね!

 

 

 

さて、ゴウちゃんと、ゴハンちゃん両方を一度にご紹介するのは、あまりにも、もったいないので、大田のゴハンちゃんは、明日、アップします。

 

これまた、兄弟とは思えないくらい、雰囲気、いえ犬種が全然違いますよ!

 

それでは、お楽しみに♪♪

 

 

ゴウちゃんママさん、

写真を送ってくださってどうもありがとうございました!!

 

また、遊びに行きますね!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから