●出雲のゴウちゃん●






出雲のゴウちゃんの写真を送っていただきました!!

男の子です。
りりしいですね!


この子は、ポンが産んだ子犬の中でも、外見は一番ワイルドなのですが、性格は一番マイルドなワンちゃんです。

とっても、おとなしくて、やさしくて。。。


でも、こんなに男前になっちゃって!!!!
ポンもびっくりです。



海が似合いますね!
この海は、イルカを見られることでも、有名な出雲のキララビーチです。
私も、車で通っている時に、一度だけ二頭並んでスイスイ泳いでいるイルカを見たことがあります。





ちなみに、産まれたばかりの時は、こんな感じ♪

ちっちゃ!









空も似合います♪

 

 

 

 

ポンはは、白くて、パパ犬のクーちゃんは薄茶なのに、なぜか5匹のうち、2匹が黒かったのです。

 

こういう写真も、やっと最近見ることができる様になりました。

 

 

 

◎kazumiさん、ゴウチャンの写真をどうもありがとうございました!!!

また、ゴウちゃんに会いにいきますね♪

 

 

 

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから