●kawavex.com公開〜♪♪●

 

最近、こちらのブログをサボリ気味だったのは、もう一個のホームページに時間を取られていたためです。(と、言い訳から入ります…)

 

できるだけ、より良い形にして、皆さんに見て頂きたいと思ったのですが、なかなか、満足のいくものにならず、あーでもない、こーでもない、といろいろ修正しているうちに、???な感じで、これは、きっと、いつまでたっても、満足のいくものにはならないと思いましたので、とりあえず、本日,

まだまだな状態ですが、公開??させて頂きます。

 

ま、公開といっても、そのホームページのドメインを知っている人がいないだけで、なんんらかのキーワードには、検索でひっかかると思いますので、既にご覧いただいた方もいるかもしれません。

 

 

そのホームページが、どんな主旨のものかは、ご覧頂いた方が早いと思いますので、よろしかったら、どうぞ!!

 

あいかわらずのバカ夫婦っぷりに、あきれる方も多い事でしょう。。。。

(ちなみに、ポンもいっぱい出ています♪やっと、ポンのかわいい写真が見られるようになりました。。。)

 


 このホームページでーす!!

このブログともども、今後ともよろしくお願いいたします♪

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから