●リアル「ねこあつめ」●



ポンが死んで、10ヶ月近くになりました。
うるさい犬がいなくなったのを幸いと、庭には、いろんなネコが遊びに来るようになりました。




うちに来るネコちゃんの中では、

一番かわいいキジトラちゃんです。


兄弟です!

 

私がいつもいる部屋の軒先で、こんな感じで、じゃれています。


ポンがいた頃は、私を見ても逃げていましたが、最近では、寄ってくるようになりました。


ポンがいつもいた場所で、座っている白と黒のネコ。

とっても、用心深くて、目が合うと、去っていきます。。。

ポンがネコに!?
ポンがネコに!?
拡大しますと…
拡大しますと…

 

 

他にも、庭のあちこちに・・・

黒いネコや・・・
黒いネコや・・・
白いネコや・・・
白いネコや・・・
白とグレーのネコや・・・
白とグレーのネコや・・・



黒いネコは、大きなオスネコで、このあたりの、ネコのボスみたいです。
顔にキズがあり、こわくて、私も近寄れません。
声をかけてもシカトされます。。。

一番右の白とグレーのネコは、UIタンゴ♪でポンとダンス?を踊っていたネコです。。。


パソコンとか集中して作業してて「あ〜つかれたな!」と、

ふっと庭に目をやると、緑があって(雑草ですが…)

ネコちゃんがいて、癒されます。。。


 

犬もかわいいですけれど、ネコもかわいいですね!♪


こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから