●出雲のゴウちゃん2015その2●


前回、送って頂いたゴウちゃんの写真をアップさせていただきましたが、
その際に

(ゴウちゃんは)ポンに似て、自動車が苦手なので、子犬の時に桜江から出雲まで送っていくのが大変でした。
でも今は自動車で、お出かけできるようになったみたいですね!!
よかった!!!

と、書いたのですが、どうやら私の勘違いのようで、
やはりゴウちゃんは、自動車に弱いようです。。

ブログをご覧になったKAZUMIさん(ゴウちゃんママ)から、

実はゴウもまだ車は苦手です💦
と、メッセージを頂きました。

海に行ったのは、一度だけで、その後娘さんがチャレンジされたところ、あまりにも、ゴウちゃんが不安な顔をするので、
引き返したとの事です・・・。

その時のゴウちゃんの不安顔を送って頂きました。



ゴウには悪いけど、笑えます😅
と、KAZUMIさんのおっしゃる通り…

 


私も夫も大爆笑してしまいました。。。。
申しわけなさそう。。。
かわいすぎ〜〜!!!!

それにしても、耳の角度が・・・

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから