●ゴハンちゃん!●

 

★ワンちゃん大好きの皆様、お待たせいたしました★

 

ゴハンちゃんのオカアサンから、ゴハンちゃんの写真を送って頂きましたので、ご紹介しま〜す♪

 

ゴハンちゃんは、ポンの子供たちの中でも、

一番パパ犬にそっくりのワンちゃんでした。

●オトウサンと一緒♪
●オトウサンと一緒♪

 

ここはどこでしょう!

 

初の県外!!

奈良県まで自動車でおでかけしたそうです。

 

ここは興福寺です。

 

東大寺にも行き、なんと大仏さんも見たそうです!!

●オカアサンと一緒♪
●オカアサンと一緒♪

 

東大寺では、ペットを歩かせては行けないとの事で、このために、ベビーカー?用意したそうです。。

 

これまた、ゼータクな!!

 

●シカさんがじっと見ています…
●シカさんがじっと見ています…

 

奈良公園では、子連れのシカに威嚇され、怖くて抱っこされました。。

 

とのことです。。。

 

重さ15キロ。。

おかあさん大変です。。

●いい湯だな〜♪
●いい湯だな〜♪

 

帰りには、湯原温泉で、旅の疲れを癒したそうで…。。

 

 

 

 

 

 

いやはや・・・。

 

ということで、本当にかわいがって頂いて、

ポンも喜んでいる事と思います。

 

何より、ポンは自動車にまったく乗れなかったのに、すごいですね。

県外まで、自動車で遠出とは!!


出雲のゴウちゃんや他のワンちゃんも、自動車には弱いようです。。。

なのに、もう、ビックリです!!!

 

そして、実は数日前、ゴハンちゃんが、オトウサン&オカアサンと一緒に、

我が家に遊びにきてくれました!!

 

いつも遊んでいた庭です。わかるかな?


それにしても、大きくなったね〜〜〜〜〜!!!

 

ということで、パパ犬のクーちゃんにあまりにそっくりなので、急きょ連絡をして(ご近所です)パパに会いにいく事に・・・。


初の親子のご対面〜〜〜!!!




左側がパパ犬のクーちゃんです。


オス同士だからか、お互いに警戒して、これ以上は近づけませんでした。。


でも、本当に、そっくりですね!!

 

ゴハンちゃんは、カメラを向けても、なかなか正面を向いてくれません。。


 

ので、ヨコガオばかりになりました。。

シャイなのですね。。


ポンは、タレント犬のように、カメラ好きでしたが・・・。

ポンや兄弟ワンコたちと走り回った庭でゴロゴロ・・・。

おぼえてるかな??

私の事は、おぼえてくれていたでしょうか・・・。


久しぶりにマゴにあった田舎のバアチャン!って感じ。。




★ちなみに小さい頃は、こんな感じでした!

ちょうど、今ごろ。ハロウィンのころでした!

 

ゴハンちゃんをはじめ、ポンの子供たちは、みんないいこばかりで、

皆さんにたくさんかわいがっていただき、

ほんとうにありがたいと、

感謝のキモチでいっぱいです。

 

 

よかったね!ポン・・・


こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから