●大寒波到来●

 

週末は、雪がすごかったですね!!
我が家でも、一時的ですが、停電になったり、水道が凍って水が出にくくなったりしました。

 

大雪は、生活に様々な支障を与えますが・・・。

 

 

 
やはり、石見の雪景色は格別です。
アングルなど考えずに、適当にパシャパシャ撮っても、
一枚の美しい水墨画の様です。

 

 

カラー写真ですが、モノクロ写真のようです。
(何の加工もしていません)

 

 

 

カラー写真の証拠!?

 

 

 

 

こっちの方が面白いかな??

 

国道9号線。
前を観光バスが走っています。
この道で、こんな大型の観光バスを見る事はありません。
高速道路が、通行止めのため、一般道を走っているのでしょう。
気をつけてくださいね!
道中、安全でありますよう!!

 

 

 

と、こんな大雪の中ですが、なんと我が家では宴会?ライブ?を開催していました。。
 
その様子は、次回ね!!

 

こんにちは!

かわべまゆみブログです。

ようこそおいでくださいました。

石州犬研究室HPはこちら!

山陰柴犬サニーHPはこちら!

全国に400頭しかいないワン
全国に400頭しかいないワン

夫婦の音楽活動のHPも見てね!

 

◎かわべまゆみへの◎

メッセージはこちらから